10月28日

昨日のとらぶるクリック!! にカバーを付けようと思ったらカバーを切らせていてショック。
また今度補充しておかないと…。
A5のカバーはすぐなくなって困ります。主な原因はどう考えても4コマと言うかきらら
次に多いのがB6。新書は少な目で文庫はほぼ無し
カバーの減り具合だけで買ってる本の傾向がわかるのがおもしろいようなそうでもないような。




仕方ないのでとりあえずは本と一緒に入ってたチラシでカバー作っておきました。
いつもの透明のカバーよりそこらにあるチラシの方が変な目で見られなさそうな気がするのはどうなのか。
まぁそれもパッと見だけの話でチラシの方も一度バレたらやっぱり怪しいんですが。