第38話

Yes! プリキュア5

第38話「プリキュア5のシンデレラ物語」





ミルクの妄想で展開する微妙なシンデレラ。
コレはちょっとどころの改変じゃない。
そもそも配役なプリキュア部な時点で色々と間違ってる気がする。
ミルク脚本なのにココとのぞみをくっつけてあげるとは随分サービスが利いている。
と思ったらやっぱり意地悪してやがるww




途中からナイトメアの力で実際にプリキュア部が物語りに取り込まれるコトに。
いっそナイトメアが出てくるところまで全部ミルクの妄想でも問題なかったと思う。
まぁそんなコトはどっちでもいいけど。
ブンビーを撃退しても物語から脱出できないコトを焦らないのはちょっと不自然に感じた。




結局かなりやりっ放しで終わってるし今回は何がしたかったのか…。
せめてフラグの1つでも立ててくれれば良かったのに。





次回 Yes! プリキュア5

第39話「恐怖!デスパライア現る」