10月30日

週末から何か身体の調子が悪い気が。
その時はポケダンのやり過ぎと言うコトで済ませてたんだけど翌朝さらに悪化。
これはいよいよ風邪かもと思ったけど身体が重いとかはなかったのでとりあえず鼻と喉だけ対策。
結局このまま治りそうな感じです。まだ声ちょっと変ですが




そのままこじらせてれば21ヶ月ぶりの風邪だったんですけどね。
別に風邪ひきたいなんて思ってないので治ってくれていいですが。
そう言えば片頭痛もここ13ヶ月ほど音沙汰ないですね。
でもヤツは18ヶ月周期くらいでやってくる印象があるから油断はできない…。
何にしても今は健康っぽいのでいちいち気にしませんけど。
とりあえず今日から半袖で寝るのはやめます。