第49話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」





とうとう正体がバレたウサミミ仮面。みんな超ショック
スタンプもいっぱいになって今の柊様には夢ができてるはずだけど明示されず。
潤に何か話そうとしてたのがそれですかね。




さっさと話を進めてほしいところだけどとりあえず魔法対決。
ウサミミの刑が終わっているため見事に巻き込まれる柊様。
拉致された柊様を追い掛けるも果ては宇宙まで飛ばされる。
一方で大臣が風邪を引いたため新しい身体も求めていたダーちゃんはまさかのマイメロに憑依。
しかしマイメロの身体はダーちゃんが乗っ取れないほどのものらしい。
結局いつも通りくるくるシャッフルにより大臣召喚。素の状態でやっと出番が
しかも魔法対決が終わった頃に再び乗っ取られる羽目に。




このあたりからやっとお話が進み始めた感じですかね。柊様には宇宙がよく似合う
柊様自身はまだ夢に気付いていないようだけど心境の変化は明確。
また柊様がやる気を出してくれて嬉しい限り。




そんな中でわりと地味に黒音符がコンプリートされた上にダーちゃんに奪われる。
しかも思い切りマリーランドの崩壊をおねがいされる。
アレが解決したら次はコレ状態で非常に忙しい。
オーダーが入ったこの状態からどう逆転するのか。
おねがいの中でダークパワーのことは言ってなかったけどやっぱりダークパワーなんですかね?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第50話「潤を救えたらイイナ!」


サブタイが1期と対応してますね。