第7話

キミキス pure rouge

第7話「dear actress」





光一と星乃さん冷やかされまくり。
他人の恋になると途端に勢い付くレギュラー陣。
いっそ相原や摩央姉はこのポジションで固定で光一と星乃さんオンリーの展開になってくれても…。




うどん大活躍。軍平さんまで出てくるとは思わなかった
それでも出してもらえない飛羽と夕月…。
ともあれこれでなるみもやっとまともなポジション獲得できるかも?




映画製作に祇条さん参戦。
何と言う神展開。全くの予想外だけに嬉しさが止まらない
ヒロイン役を降りられた時にはさすがに血の気が引いたけど。驚かせてくれる…
こんな展開にしてまでこの立ち位置についたと言うコトは今後何らかの役割を持つコトになるはず。
これはもう期待するしかない。




祇条さんのおかげで印象薄いけど二見さんと摩央姉も進展あり。
二見さんはそろそろ頭が悪くなり始める頃ですか。
甲斐は展開すっ飛ばし過ぎ。(;´Д`)
無口キャラなだけに何が起こってるか全然わからん…。





次回 キミキス pure rouge

第8話「close to you」