11月16日

充電のアダプタの接触が悪いDSですがまぁ普通に使ってます。
しかし今度はさらにプレイやんまで調子が悪くなりました。
しかもこっちはイヤホンのプラグの接触が悪いと言うかなり致命的な状態。
本体傾けると音がちゃんと出ないんですけど…。
これはさすがに買い替えないと厳しそうな感じです。




プレイやん買い替える場合今までの無印からmicroの方に乗り換えるコトになります。
プレイやんはmicroになってもDSがLiteになるのと違って劣化するところがないからその点は安心です。
劣化どころか機能的には完全な上位互換だし。
いい機会だしプレイやんの方じゃ買い替えても良さそうです。
とは言えやっぱり値段が高いので簡単には手を出せないのですが…。