第7話

しゅごキャラ!

第7話「ちいさなたまご!」





あむの妹の腹黒さに失望した。あの幼さにしてもう脅迫かよww
しゅごキャラが見えるくらいだから心の綺麗な少女だと思ったらトンデモなかった。
でも確かにしゅごキャラを見るためには迷いや曇りのない目が必要なだけで腹黒さは問題ではないっぽい。
しかしあの両親に育てられてよくあんなテクニックが身に付くものだ…。




あみを任されたのに全く役に立たないキセキww
戦闘でもヘタレてるし見事なハッタリキャラ。
そしてここから事件に発展、と思いきや何事もなく終了。
風船取ろうとするあたりで危ない目に遭うと思ったのに。て言うかあみ風船も知らないのか




結局今回は何がしたかったんだろう…。別に本筋に関係ないと言うならそれはそれでいいけど
イースター社や歌唄が出てきたから進展がなかったワケでもないし。
ただ戦闘が無かったからもう終わりかよみたいな気分になってしまった。
今までは戦闘ばっかりかよと思ってたけど無かったらそれはそれで違和感あるな。





次回 しゅごキャラ!

第8話「君の瞳に恋してるっ!」