11月19日

kiriu-nagi2007-11-19

学校にゴミ忘れてきた…。
放ったらかしてゴメンナサイ。



忘れてきたのはロイズ ポテトチップチョコレートの空き箱。
名前の通りチョコレートでポテトチップをコーティングしたお菓子です。(高い
ターキーレンジャーも二見瑛理子もビックリの一品。
チョコレートとポテチの塩味が上手くバランス取れててよくできたお菓子だと思います。
そんなポテチチョコの素晴らしさを広めるために持ち込んでいたワケですが結果こんなコトに。
しかも肝心のポテチチョコの評判は微妙…。絶対おいしいのに…
さすがに最初からポテチチョコはレベルが高すぎたようです。



ここまでポテチチョコをプッシュしといて何ですが本当に最強だと思ってるお菓子は別にあります。
スナッフルズのチーズオムレット。これが真の最強
何がいいとかは言えないですがとにかくおいしいです。
だってこれを初めて食べた時には後光が射した気分になりましたし。
これこそ本気なので知らない人は是非ここで名前を覚えてもらいたいですね。