11月21日

補講受けてきました。
何度も心が折れかけましたが何とか耐えるコトができました。



特に2限目は何もするコトがなくて思い切りまったりしてました。
こう言う時はコンピュータ室にでも籠もるのがよくあるパターンですが今日は学内の散歩とかしてました。
しばらく歩いて飽きてきた頃に今度は空でも眺めてようと思ってベンチに寝たりもしました。
今日の空は雲が多めで景色的にはまぁまぁと言ったところでしょうか。
そのまま1時間くらい過ごしてやろうと思ってたのですが人が通り掛かるとあまりに気まずいため断念しました…。
見られた人には「この寒空の下で何寝てるんだこいつ」とか思われたに違いありません…。
こう言う時こそ屋上とかに行けたら良いんですけどね。



とまぁそんな感じで色々したりしなかったりしながら何とか乗り切るコトができました。
帰りに本屋にも寄って帰宅後ティーオレも飲めました。
そう言えば本屋はいつもと違う時間帯に行ったためか人多かったですね。
忙しい時に余計忙しくして邪魔したかも…。