第162話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第162話「十代VS明日香! 秘めた想いの伏せカード」




タッグフォースの続き。
早乙女レイが小悪魔になってる…。でもやっぱりかわいい(;´Д`)ハァハァ
十代は鬼ww
何かもうデュエルより早乙女レイのお嫁さんっぷりを鑑賞してる方が遥かにおもしろいんだけどww



早乙女レイ優勢かと思いきや中盤から一気に巻き返してくるアスリン。
アスリンは真性のツンデレww
それにしても十代の節操の無さには泣ける。この際両方ともお嫁さんにしてあげてくれ



結局マジメな話としてはアスリンの悩みが吹っ切れて良かったね。と
終盤の十代とアスリンのやりとりはさすがにちょっと泣けた。特に最後のガッチャは反則過ぎ
前回はやる気なさそうとか思ってたのに本当いきなり格好良くなったな十代。
BGMもいい曲たくさん使われてたしこれは稀に見る良回。
早乙女レイが噛ませだったのは残念だけど可愛かったからOKと言うコトで。
最後にアスリンがずっとライバル宣言しちゃったしお嫁さんポジションも安泰?




次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第163話「サイコ・ショッカーからの挑戦状」