11月25日

kiriu-nagi2007-11-25

先日発売された遊戯王の新パックPHANTOM DARKNESSが気になります。
前のGLADIATOR'S ASSAULTは剣闘獣とか雲魔物とかでガッカリでしたが今回はいいですね。
ユベルとかレインボー・ネオスとかレインボー・ダークとか魅力的なカード多いですし。
1枚くらいアルティメット引き当ててみたいですね。



いっそ箱買いでもしてやろうかと思いましたが今回は思いとどまりました。
まぁ理由は可愛いカードが無いからなんですが…。
もっと言えば今1番欲しいのはカードエクスクルーダーなのですよ。
一目見たその時から新パックの発売を心待ちにしていたのにまさかデュエルディスクの付属カードになるとは…。
KONAMIわかってるけどわかってない!!
まさかこのままパック収録されないなんてコトはないですよね…?
今後カードエクスクルーダーが収録されたパックが出たらその時こそ箱買いしたいです。