第41話

Yes! プリキュア5
第41話「伝わる気持ち こまちとうらら」




今回キャラの作画ちょっとキツイな…。特にこまちが



こまちとうららだけのシーンとそれ以外がテンション違い過ぎて正直違和感の方が先に来てしまう…。
せめてプリキュア部のシーンの方が先ならまだ自然に見れたかも。
あとこまちとうららの組み合わせが珍しいと言うのもあるかも。



後半全部戦闘。一応こまちだけ特別扱い
どうせなら戦闘より冒頭部分を強化してほしかった。
終盤の演出は盛り上がってて格好良かった。中身的にはいつもと大差ない気がするけど
多分以前は効かなかったミントシールドが効いてたのをアピールしたかったんだろうと。
ブラッディもこのままいくと雑魚に降格かな…。




次回 Yes! プリキュア5
第42話「りんとかれんのひそかな約束」