第43話

仮面ライダー電王
第43話「サムシング・ミッシング」




いきなりギャグww
何で線路よりスプーン優先してるんだよ。ものすごいマイペース
オーナーや駅長から見たらカイはほとんど空気扱い。



イマジンの時間に繋がらないとイマジンは消えるらしい。
良太郎かなり驚いてるけど少しもそう言う事態を想定してなかったのか。
戦いが終わったらどうなるとか1回くらい考えてもよさそなものなのに。
まぁ忙しそうだ仕方ないとも思うけど。



何故かイマジンと戦うコトを拒否し武器無しでイマジンに立ち向かう良太郎。
ライナーフォームになってる時点で意味無いと思うんだけど…。せめてデンガッシャー使えばいいのに
良太郎何考えてるのかハッキリしてくれないとワケがわからん。
しかもそのままやられて逃走はマズイのでは?ゼロノスが倒しちゃえば良かったのに




次回 仮面ライダー電王
第44話「決意のシングルアクション」