第42話

Yes! プリキュア5
第42話「りんとかれんのひそかな約束」




りんとかれんの花の趣味全然違うのにのぞみ何で一緒にしちゃうんだよ。さすが考えが浅い
とりあえずのぞみが上手くいくと言っている根拠が聞きたい。
まぁ実際上手くいってるみたいだしいいんだけど。



りんとかれんは中学生なのに将来のコト考えてて偉い。
さすが頭悪い組がいないと会話の内容も違うと言うか。
しかしこんな2人でものぞみを称えてるあたり不思議な世界。
のぞみはココに惚れてる以外何も考えてないだろ。



やる気を出したブンビー。結局普通に負けたけど
その枯葉にも力を与える能力をもっと他のコトに利用すれば苦労しなくて済むのに。
ところで最初は将来についての話だった気がするのに途中から夢と希望の話にすり替わってるんだけど…。
その他組はブンビーが夢とか希望とか言い始めた後からの参加だから勘違いしたと思っておけばいいのかな。
サブタイの密かな約束はそう言う部分も踏まえて付けられたと言うコトで。




次回 Yes! プリキュア5
第43話「こまちの決意とナッツの未来」