12月23日

先週あたりから何かに憑かれたように本を買ってるのでいよいよ積み始めてます。
明日から読むぜ!と思ったら何と課題の締め切りがピンチなのです…。
今もバッチリ追い込まれてます。
とりあえず今日は読み終わった分だけでも自慢しておきます。



ぼくの生徒はヴァンパイア (1) (まんがタイムコミックス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (1) (まんがタイムコミックス)

表紙買いしてみたヤツですが内容的には微妙だったかもしれません。
駆け出しは唐突だけど内容は平坦でどうにも掴み所かなくてダラダラと読み切ってしまった感じでしょうか。




あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

こっちは表紙買いじゃないです。
これまたストーリー的には唐突に始まって何が何やらなのですがキャラ目当てなので問題ないです。
あまりの可愛さにニヤニヤが止まらないのでとても人のいるところでは読めません。




他にも電撃コミックスでななついろありますが掲載誌が違うのとpこっちにはure!!がついてますね。
pure!!じゃない方にもユーリ出てましたが。むしろ無印の方がユーリの出番多そうなんですけど
単行本でしか読んでないので今どうなってるかは知らないのですが。
とりあえずこの単行本を読んだ限りpure!!の方は無印に比べて内容を知ってる人向けに描いてる感じですかね。
初めての人は無印の方を読んだ方がストーリーがよくわかると思います。




今日はこのあたりで終わりにします。
本はまだ半分以上残ってます…。