第45話

Yes! プリキュア5
第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」




54のピンキーww
ここまで露骨だと逆にツッコむ隙がないな。
そう言えばピンキー集めてる目的何だったのか全然覚えてないや。



今更事が済んだら会えなくなるコトを知らされたのぞみ。
気付くの遅ええぇ!!!!
何か可哀想みたいな空気出してるけどこれはのんき過ぎたのぞみが悪いだろ…。
りんは初めからわかってたしうららも「わかってたことですけど」って言ってるし。



のぞみのテンションが低いけどとりあえず登場するブラッディ。
いよいよ本気を出したのかちゃんと変身してる。格好悪いけど
ブラッディが言うのはドリームを倒せばプリキュアに勝てるらしい。
今までミントばかり狙ってたし本人の中で格付けでもしてるんだろうか。
結局最近の中ではブッチギリの弱さで敗退。何しに来たんだよ…



最後にお待ちかねののぞみとココのツーショット。
これでやっとお互いに振り切れた?
しかしながら失恋した感じではなかったしその辺はまだ解決してないようにも見える。




次回 Yes! プリキュア5
第46話「カワリーノ非情の策略!」