第47話

Yes! プリキュア5
第47話「ドリームコレットを取り戻せ!」




ドリームコレット奪われた!\(^o^)/
カワリーノの「最初から私一人で十分だったのです。」は真理。
これがデスパライアすら要らないと言う意味で言っていたらいい伏線。
でもそれだとS☆Sと被るからダメか。



ドリームコレットを取り返すべくナイトメア探しを始めるプリキュア部。
方法はまさかの街中を徒歩で探索。
プリキュア部の頭の悪さに改めて失望した。ダメだこいつら
そんな奴らの目の前にわざわざ現れてあげるデスパライアにはもっと失望した。
しかもご丁寧にドリームコレット(未使用)を引っさげて…。
プリキュアと決着をつけないといけないのはわかるけどドリームコレットの使用を引き延ばす必要はないだろ…。
一応ミルクの存在で理由付けはしてたみたいだけど。



戦闘。カワリーノつえええ
でもイマイチ本気を出してないし攻撃を受けたプリキュアも妙に傷が浅い。
全力で殴って即死させればいいものを言葉責めなんかで遊びやがって…。
まぁ最終的にはちゃんとドリームコレットも使ってくれたし今回は口だけじゃなかったようで一安心。
ただ石になったドリームコレットを放置してしまったのは悪いフラグ。




次回 Yes! プリキュア5
第48話「希望VS絶望 最後の対決!」