第48話

仮面ライダー電王
第48話「ウラ腹な別れ・・・」




OPからキンタロスが消えてやがる。(ノД`)



デンライナー脱線。ウラタロスの裏切り
ウラタロスの信用の無さには泣けた。
みんな何故あんないきなりのコトなのに裏切ったとしか思わないんだろう…。
一方で一人だけ冷静な良太郎は格好良すぎ。



ウラタロスに降ろされた時間から解明されていく謎。
わかっててその時間に降ろしたのかただの偶然なのか…。
事故で降りた時間なんだから普通は偶然のはずだけど。
何にしてもウラタロスは良太郎達にデンライナーが返せればそれで良かったんだろうけど。



ともあれウラタロス離脱…。キンタロス同様生きて帰ってほしい
他にもゼロノスはピンチだし一向に状況が良くならないけど本当にあと1話で大丈夫なんだろうか?
電王ではラスボスとの死闘!みたいのが無さそうだからその分の余裕は取れそう?




次回 仮面ライダー電王
第49話「クライマックスは続くよどこまでも」