第48話

Yes! プリキュア5
第48話「希望VS絶望 最後の対決!」




プリキュア絶対絶命。
でもトドメは刺さない相変わらずなナイトメア。
プリキュアが普通に雑談始めちゃってるのに傍観してる場合じゃないだろカワリーノ。



戦闘再開。体力まで回復してるプリキュア
うっかりナイトメア社員の正体をバラしちゃうカワリーノ。パルミエ王国の住人でしたとさ
そりゃ人型してたら誰も気付かない。ココナツの演説でとりあえずミルクだけ復帰
それはいいけどそこでカワリーノがキレなきゃいけない理由がわからない…。
普通に戦ってれば勝てるんだし焦らないで殴りにいけばいいだけなのに。
自分の精神弱いくせに精神攻撃に拘って負けに走るとは愚かな…。



ミルクの演説でいよいよ王国の住人全員復活。ココナツよりミルクの方が信用されてるww
光の中でカワリーノ撃沈。
どうしようもなくなって初めて動き出すデスパライア。毎回のコトながら自信過剰なラスボス
とにかく次が最後の対決。
絶望から立ち直るパターンを今回の戦闘で使っちゃったけどこれ以上どうやって盛り上げるつもりなんだろう?
まぁ見てるだけでやる気のないデスパライアくらい1撃で葬ってくれても特に文句はないけど。




次回 Yes! プリキュア5
第49話「夢と希望のプリキュア5!」