第49話

仮面ライダー電王
第49話「クライマックスは続くよどこまでも」




決戦開始。相変わらずイマジンいっぱい
キンタロスとウラタロスがいなくてもライナーフォームにはなれるらしい。
ウラロッドとキンアックスは使えないってコトか。
一方でゼロノスは変身自体できないとか。さすがに一発で死んじゃうだろ…(;´Д`)



消えた時間の真相が発覚。鍵はまさかのハナ
さすがにコレは予想できなかった。
でもこんなにすごい事実が発覚したのにカイはあまり御道路かないし劇中での扱いは大したコトないっぽい。
その後にキンとウラが戻ってくる場面にしてもかなりアッサリしてるし盛り上がって良さそうなところで盛り上がらない。
さすがに1つ1つ丁寧にやってたら時間が足りなかったと言うコトか。



全員集合でいよいよ決着。ライダー総出演でサービスが利いてる
とどめは全員で俺の必殺技ファイナルバージョン。
クライマックスフォームが出してもらえなかったのはジークに気を遣ったからとか?
戦闘が終了すると即座にイマジン消滅。と見せかけて普通にいるタロス達ww
さすがに消えるまでのテンポが良すぎると思ったらこんな終わらせ方をしてくれるとは。みんな生き残れて良かったね
仮面ライダーでこんな大団円が見れて嬉しい限り。
戦闘終了後の描写がもっと多ければさらに良かったけど1話でこれだけまとめてあるんだしまぁいいか。