第17話

キミキス pure rouge
第17話「her answer」




相原死亡…。完全に生きる希望をなくしてやがる
しかし相原は勝手に凹んでるとしても明日夏の方は辛いな。
最初は突っ走るだけのキャラだと思ってたのにどこまでも相原のために動いててイイ子だ。
しかも祇条さんにまで出番をくれるとは何ていい人ww
でも二見さんを差し置いてこのまま明日夏がゴールってコトにはさすがにならないんだろうな…。
て言うか明日夏の性格的にいくと自分の気持ちを押し殺して二見さんとの応援に走りそう。



まぁ相原はいい。今は放っておけばいい
でも今回はやらかした。摩央姉がやらかした…!!
甲斐とあれだけやっといて今更ポイしやがった!!
この自分勝手さはさすがにヒド過ぎる。自分で近づくだけ近づいておいてそれはねーよ
ポイするならするでもっと早くにしておけばいいものを…。
甲斐は今や完全童貞で昇天状態なのにそんなコトしたら泣いて引き籠もっちゃうじゃないか!
甲斐…( ´・ω・`)
この2話の間に地に落ちたヤツ多すぎ。



次回 キミキス pure rouge
第18話「rainy blue」