2月2日 スマブラX 3回目

やっとボスバトルクリアできました。
昨日はずっとアイスクライマー使ってたんですがフォックスでやってみたところ随分楽になったので。
デュオンも大した驚異ではなくなり安定度が段違いです。
やっぱり上必殺技がまともに使えるのは大きかったですね。
まぁそれでも苦戦したコトには変わりないんですが…。正直もうやりたくないです
おかげで達成感は十分でした。
まぁその後にチャレンジャーにやられると言うオチもつきましたが。
一瞬青くなりましたが難易度下げてもちゃんと出てきてくれて一安心でした。
難易度下げたボスバトルは簡単を通り越して別のゲームかと思うほどに余裕で癒し効果抜群です。



さて、これでやっと別のモードを潰しにいけます。
と言いたいところですがボスバトルだけで疲れたので対戦で遊ぶコトにします。
しかしこんなに必死やってたコトばらして世間ではボスバトルは簡単とか言われるようになったら笑いモノですねコレ。
まぁゲームの腕に自信があるワケでもないのでいいですけど。