第17話

しゅごキャラ!
第17話「スピーチコンテスト危機一髪!」




二階堂のせいで最近イクト見ないな。もう二階堂いいよ
ともあれ今回のターゲットはまさかの空海
また他人を使って人間関係壊すようなコトして相変わらずの外道。



空海と唯世いよいよケンカ。と見せかけて芝居ww
こいつら何てイケメンなんだ。
ヘタレ二階堂の完全敗北でとても清々した。



戦闘。何か武器出たw
×キャラの時は1撃で倒せるのに対人の時は武器持ちなのか。
しかしせっかく二階堂をバンッできそうだったのにスピーチコンテストのせいで失敗…。
空海と唯世確かに格好良かったけど戦闘力は無いんだからそこは遠慮しないと。
二階堂はわざわざ無意味に原稿破いたりするしますます器が小さい。
学校から出ていったコトでこれから出番が減るのかやられるまでは続投なのか…?




次回 しゅごキャラ!
第18話「うれしはずかし初デート!」