第95話

きらりん☆レボリューション
第95話「密着24時間 アイドルの秘密!!」




新聞子…。(;´Д`)
最近のきらりんのネーミング本当にこんなのばっかり。
今後も1発キャラは全部これでいくつもりなんだろうか。



ともあれきらりに取材以来。
今更「どうして私を?」なんてきらり謙遜してる。でも確かに新聞子は期待し過ぎているw
しかし写真撮影やテレビ撮影にまで潜り込んで何気に新聞子ただ者じゃない。
これならちゃんと仕事ができればいくらでもすごい記事書けるだろうに。
いや、どっちかと言うとすごいのはきらりの権限の方か。
一方でネコ新聞記者の敏腕っぷりには笑ったwて言うかキスシーンww



ついには事務所やきらりの自宅にまで入り込む新聞子。
このあたりは普通にきらり権限なんだろうけどさすがに入り込み過ぎだろ。
最終的にはベッド内にまで侵入とか熱心なきらりファンが知ったら炎上確定ww
あとどうでもいいけど制服のままで寝るのはよくないと思うんだ。



新聞子のためにわざわざセレブを演じてあげるきらり。
さすがきらりやるコトが違う。嘘の記事書かせるのはまずいと思うけど
でも町中に赤絨毯を勝手に配置したりしたら怒られるよ。
て言うか前日にあれだけ見せつけといていきなり不自然過ぎww
しかしとっさに火星人を持ち出してしまったりどうにもアドリブが利かないきらりw
魚屋さんが来たあたりでのきらりの表情が何か好きだw
最終的には新聞子も本当に大切なコトに気付いてめでたし。
どちらかと言うときらりに密着24時間したコトの方が遥かに偉業なんだけど誰もそんなコトは気にしない。




次回 きらりん☆レボリューション
第96話「きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス」