2月7日 スマブラX 8回目

気が付けば1週間スマブラ漬けです。
昨日取れなかったメタリドリーのフィギュア取れました。
既にイライラもいいところまで来てたのでシールに頼ってしまいました。スマッシュプレートがでやすくなるヤツ
シール使うつもりなかったんですけどねぇ…。
しかも1枚しかなかったヤツをペタリとやってしまいました。
今ももったいないと言う気持ちが消えませんがまぁメタリドリーのフィギュアも取れたコトですし…。
結局問題だったキャッチも空中でやりました。落下速度の速いヤツじゃないと無理です



この調子でザコもいっきにやってしまおうと集めましたが今揃ってるのか揃ってないのかわかりません。
集まったらおしらせ入るかなと思ったのですが何もありませんし。
かと言ってもうフィギュア化してない敵なんてもう心当たりはない…。
やっぱりまだ見落とししてるんですかねぇ…。解決しました


ボス以外でフィギュア化した敵をリストアップ。
・プリム
・ソードプリム
・ブーメランプリム
・バズーカプリム
・ビッグプリム
・メタルプリム
・ファイアプリム
・ガルファイア
・ガルアイス
・ガルサンダー
・ポッパラム
・バイタン
・ローダ
・ボンヘッド
・ギラーン
・ブチュルス
・タウタウ
・フロウス
・アロアロス
・ボトロン
・ギャムギャ
・パッチ
・ファウロン
・デスポッド
・スパー
・コッコン
・ジェイダス
・マイト
シェリ
シェリー(本体)
・ンガゴグ
・サイマル
・テキン
・アラモス卿
・キャタガード
・アーマン
・ロボットアタッカー
・ロボットランチャー
・ロボットブラスター
クリボー
・ノコノコ(緑)
・ノコノコ(赤)
・パタパタ(緑)
・パタパタ(赤)
・キラー
・デカクリボー
ハンマーブロス



書いてみると思いの外多いですね。
これじゃますます揃ってるのか揃ってないのかわからない…。