第18話

しゅごキャラ!
第18話「うれしはずかし初デート!」




あむ水族館楽しみなんだww
しかも唯世と2人になってものすごい浮かれようww
まるでランが憑いたかのようなハイテンション。
デートのためにキャラなりまでしようとするし。
しかしせっかくのチャンスも幼女に唯世を盗られて終了。
イクト的にはここはガッツポーズするところ。



他にもヨルが暗躍してたり×タマが出たりして結構忙しい。
前半は唯世で後半はイクトなワケね。
二階堂退場で出番がきてイクトもさぞ嬉しいコトだろう。あむの顔が見れて
人が多いところじゃキャラなりできないとか言ってキャラチェンジしてるけどそれでも目立ちすぎな気が…。
今回の×タマは丸いのに鍵吊してアミュレットハートでも追いつけないくらいの飛行をしたりと何気に強い。
でも今回はイクトもいたから残念。



最後に唯世とイクトが揃ってちょっとしたニヤニヤ。
まだイクトの方が圧倒的に余裕っぽい。
でもイクトが立ち去った後のあむと唯世の様子を知ったら屋上に帰って悔し泣きするに違いない。




次回 しゅごキャラ!
第19話「パパとママの思い出!」