2月10日

ゲキレンジャー終わりましたね。
ここ数年ずっとハズレはないなと思ってましたがゲキレンはその中でも特に良かったと思います。
中身が詰まってて全然飽きませんでしたし。みんな生きてれば1番良かったんですが
電王もおもしろかったしこれは当たり年ですね。
これでニチアサも総入れ替えですか。
と言っても恐竜キングプリキュアも続投なんで別に何てコトないのですが。



そう言えば今年は玩具の入れ替えが遅いですね。まだ近所では電王とゲキレンのままです
値段は大体が1000〜3000くらいなんでちょっと欲しいなとは思いますが。
しかしCMもバッチリ始まってるキバを見かけないのはどうにも…。
ゴーオンジャーと一緒に出してくるつもりなんでしょうか?