今度こそ発売日決定

   Studio ring更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!
はじめてのおてつだい〜りにゅーある〜
           今度こそクル━(゚∀゚)━!!!!!

      3月14日発売!!
             3月14日発売!!

    パッケージは描きおろし〜〜〜〜〜!!
















ぜぇぜぇ……orz ちょっと疲れた















いやはや、全然更新しないから心配しておりましたよ。
このまま発売しなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたとも。
ちゃんと活動してたんですね!(コラ
発売が決定しただけでも涙ものなのにさらにパッケージが描きおろしとか素敵過ぎます。
コレマジで可愛すぎ。(;´Д`)ハァハァ
何か頭身上がってるんでゲームの中身と合わなくない?って気もしますが。初プレイの人とかどうなるんでしょう
まぁ可愛いのには違いないのでこの際どうでもいいと言うコトで。
うわぁヤバイヤバイ、すごいテンション上がる。
10月のあの日から待ち続けて4ヶ月。(って長いなおい
1月を過ぎた頃からもっと欲しくなったはじめてのおてつだい〜りにゅーある〜がついに降臨!
ありがとう、僕は幸せです。