第175話

遊戯王デュエルモンスターズGX
第175話「バトルロワイヤル! 十代VSヨハンVS藤原」




オネストの存在忘れてた。だって今までの出番アレだけだったし…
とにかく吹雪に代わり十代の出番。あとヨハンも
藤原圧倒的に不利な条件なのにすごい自信。



1ターン目に早くもクリアーワールド。
何でこう言う時に限ってレインボールインとかスカイスクレイパーとか出てこないんだ。
とは言えさすがに実質2対1で有利にデュエルを進める十代とヨハン。
結局は途中から藤原の精神操作かと思わせておいてしっかり圧倒w
ユベル持ちの十代だけじゃなくやっぱりヨハンも特別なんだな。友情宣言ワロタ



一気に終わりそうな感じだったけどさすがにそう簡単にはいかず。
そりゃまだオネストとか出てきてないし。
それにせっかく十代とヨハンが並んでるんだからやっぱりここは超融合でしょってコトで次回待ち。
しかしレインボー・ネオス+オネストって羽ヤバイことになりそうだな。
まぁそれでフィニッシュするなんて決まってないんだけど。



次回 遊戯王デュエルモンスターズGX
第176話「絆を守りしもの レインボー・ネオスVSクリアー・ヴィシャス・ナイト」