2月22日

ファミ通DS+Wii買いましたがこの2月からはしばらく欲しいゲームは何もない感じです。
3月に色々出てくるコトを考えるとその方が好都合なのでいいですが。
特にななついろDSとポケモンレンジャーが同時なのが辛いところなので。
と言おうとしてたのですがなんとななついろDSは延期されてました。
全然チェックしておらず情報をファミ通頼りにしてたので危うく間違えるところでした。



延期の理由は品質向上のためだそうで。品質が上がるなら是非とも延期してくれればいいと思います
時期的にもアニメ終了から何ヶ月も経ってると言う事実は変わりないワケですし。
しかしこう言ってしまうともう「どうせキャラゲーだから」みたいな言い訳ができなくなりそうですがいいんでしょうか?
ちゃっかりエロゲ価格付けちゃってくれてるし色々と後戻りできなくなってる気がするななついろDS。
そこまで本気なんだ!と期待するべきなのか結局はキャラゲーだしと冷めた態度をとるべきなのか…。
まぁどっちにしてもななついろと言うだけで即買い確定なのでどうでもいいんですけどね。
でも初回限定版を買うかどうかはさすがにちょっと迷います。
ねんどろいどのせいでほぼ倍額と言うのがどうにも…。そりゃ七大特典と言いながらほとんどが紙になりますよ
予約限定ではないっぽいので外箱が素晴らしかったら買うと言うコトでいいですかね?



とにかくこれで3月の負担はそれほど大きくなさそうで安心です。
Lyceeのボックス買いもしちゃっていいですかね。