第97話

きらりん☆レボリューション
第97話「ハリウッド! 女優ルナ来日!!」




宙人牛丼食べる金にも困ってたのに映画なんて観てんなww
それはおいといて日本語字幕でかすぎ吹いた。
それもおいといてきらりと社長泣くのはいいけどもっと音量下げないとダメだよ。



やっと出てきたきらりの母親の話題。OPでネタバレだけしといて随分待たされたよ
その割に正体バレバレだったりきらりは母親のコトあまり気にしてなかったりと意外とどうでもよさそう?
お父さんとお婆ちゃんはすごい驚いてたけどね。



映画のオーディション。気が付けば主要アイドル集合の最終決戦状態
ファン1人選んでこいとは全く予想できない展開。
何の意味があるかも全然わからないしこれは次回に期待。




次回 きらりん☆レボリューション
第98話「そんなのあり!? ルーカスバーグオーディション!!」