2月23日

いよいよスマブラXをやる気がほとんどなくなり放置状態です。
で、今日は何故か真・三國無双2をやってました。
何故今更2なのかと言えば2しかやったコトないだけなのですが。
あと探しに行ったら中古で180円だったので…。
三國無双2は友達とかなり遊び倒したので思い出も多いのですがその話をすると長くなるので今日はカットで。



さすがに初めからやり直す気にはなれなかったので当時からの全武将ステータスカンストデータでプレイ。
もう最後に遊んだのが何年前かもわからないくらいなのでかなり無惨な動きになってました…。
それでも単純に武将が育ってるので余裕でしたが。猛将伝も用意するべきでした
かつてから愛用の大喬で何も考えずにひたすら雑魚を狩る暇人プレイ。でもそれが楽しい三國無双



しかし遊び倒した2だけではどうにも飽きが早いのでこの機に新作も買おうかと思い始めたり。
今なら次世代機の5もありますしね。
と思って5の情報を調べたら大喬いないじゃないですか何コレ。
長らく触ってなかった間にこんなコトになってるとは…。orz
て言うか大喬そんなに人気無かったんですか…。