第5話

仮面ライダーキバ
第5話「二重奏・ストーカーパニック」




ご近所さんひでぇ。(;´Д`)
嫌なら近づかなきゃいいのに迫ってプレッシャー掛けたりコンサートには参加したりワケがわからん。
言いたいコトがあるならはっきり言えばいいのに陰湿な住人だ。
まぁ渡ももうちょっと何とかするべきだとは思うけど。



1986年パートはライダーが出ないのが悪いのかと思ってたけどガルルの人が出てきて事情が変わったかもしれない。
とは言ってもまだ今は何も見えてきてないから何とも言えないけど。
しかしガルルは普通におもしろいw
キバで、しかも1986年パートで、こんなにおもしろいと思ったのは多分初めてかも。
まぁ斬鬼さんだから余計にそう思うのかもしれないけど…。



今回はガルルのせいで渡はあまり印象に残らず。
また主役のくせに犯罪に走ったり「戦え」のお告げがあったりとりあえず嫌な予感はする。




次回 仮面ライダーキバ
第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」