第98話

きらりん☆レボリューション
第98話「そんなのあり!? ルーカスバーグオーディション!!」




きらりだけファンが見つからずピンチ。きらり意外と街中ではスルーされてる
最終的にお父さんを連れてきたのは無難な人選。



オーディションの内容ヒド過ぎ吹いたww
アレはどう見ても殺す気満々。実に本格的とか言ってる場合じゃないww
ほとんどギャグ扱いなのにお父さんだけかなり格好良く映ってた。
しかしここでお父さんの出番が終わったのは意外。今回は伏線止まりですか
ともあれ1次審査終了。ここでエリナといずみが脱落。



2次審査、嫌われ大会。
きらりだけ可愛すぎwwしかもまだ「ボエ〜」できたのかよww
他にふぶきは如何にもな感じで乗り切ってたけどティナはちょっとやり過ぎな気が…。
1次の時もそうだったけどティナの対応は何かと冷たいと思う。
結末は予想通りと言うかきらりの勝ちなワケで。
ふぶきも別にファンを心から嫌わせたワケでなし自分を貫いていた点できらりと同等だった気がしたんだけど…。
審査後にみゃーさんに話掛けるのもかなり可愛かったしふぶきにはもう少し頑張ってほしかったかも。
しかしコレ1次審査する意味あったんだろうか…?
まぁこのオーディション自体前振りに過ぎないんだしそんなに気にしても仕方ないんだろうけど。




次回 きらりん☆レボリューション
第99話「ルナときらり☆ハニカミデート!!」