第21話

キミキス pure rouge
第21話「cutting memory」




今回は概ね平和な展開。
でもこれを純粋に楽しめと言われてもやっぱり厳しい…。
あぁでも祇条さんは可愛い。



今回の相原舞い上がり過ぎ…。(;´Д`)
何という空気の読めなさ。
騒ぐのはいいけど余計な種をまくのはやめてくれ。
柊も空気読んでほしかったな…。



星乃さんVS摩央姉。いや、戦ってないけど
星乃さんがどう思ってるかがわからなくて恐い…。
摩央姉はその態度が相手にプレッシャー掛けてるのに早く気付いてほしい。
どうなる光一どうなる星乃さん…。
特に星乃さんは完全に一人で抱え込んでる状態だしかなりまずい。
光一も今は摩央姉しかいないしコレはむしろ星乃さんよりピンチかもしれない…。
あと明日夏も今一人で抱え込んでる状態か。さすがやっかいな問題ばかり残ってきてる
3人とも自力で立ち直ってくれる望み薄そうだしいよいよ見てられない。
考えてみると今のところ落ち込んだ状態から自力で復活できてるのってもしかして甲斐だけ?甲斐つええ!!




次回 キミキス pure rouge
第22話「time goes by