第6話

仮面ライダーキバ
第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」




渡いきなり正体バラしたww
名護が信じなかったから何も起きなかったけど。
別にキバは秘密にしておきたいモノでもないのか。



1986年との入れ替わりが激しくてリンクもどんどん強くなってきてる。
でもそれがおもしろいかと言えばそこまででもないかも…。
今のところ22年前と同じだったからどうって感じでもないし。
せめてもっとキャラに魅力があってほしい。
渡も6話まで来てるんだからいい加減一皮剥けてもいいと思う。スタートラインが後ろにあったのも悪いんだろうけど…
少なくともガルルさんより見栄えするくらいにはならないと。



渡はあまり成長しないけどキバはどんどん新しい姿を見せてくる。
バッシャーフォーム。久々に緑の遠距離が復活
剣、銃を先に投入して最後はどうするつもりなんだろう…?
まさか最後にロッドじゃ締まらないだろうし…。




次回 仮面ライダーキバ
第7話「賛歌・三ツ星闇のフルコース」