第5話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第5話「生徒会長かれんへの手紙!」




王様はいい販促担当ですね。
それはそれとして今回はかれん回。
かれんは何時まで生徒会長やってるんだ?て言うか留年?
考えてみれば1期の秋頃に引退してない時点で気付くべきだったかも。
このあたりの都合もyes!になって変わったってコトなのかねぇ…。



シロップヘタレ化wwガッカリしたぞ!
これからは便利なパシリとして大活躍か…。



後半の展開の意味不明さに泣いた。ブンビー何やってんだ…(;´Д`)
悩める生徒会長の焼き直しにならなかったのは良かったけどだからと言ってコレは…。
かれん自身はよく頑張ってたと思うけど。
ところでアクア美術部の部室を必死に守ってたけど戦闘終わったらそう言うのは元に戻るんじゃなかったっけ?




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第6話「ドーナツ国王目覚める!」