第21話

しゅごキャラ!
第21話「しゅごキャラ誘拐される!」




穏やかなオリジナル展開ばかりで忘れそうになるけどちゃんとやるコトはやってくれるらしい。
でもやっぱり沙綾とか鈴木とか見てると気が抜ける。
前半は普通にいつものヌル展開だし。いや、悪いコトじゃないけど
結局一人だけ真剣な二階堂が浮いてると言う結論。



しゅごキャラ誘拐。きっかけがマヌケ過ぎるww
ヨルのコトと言い非常にヤバイ状況のハズなのに緊張感半減。やっぱりアニメ版はアニメ版か
終盤にやっと緊張感出てきたと思ったらイクトのせいで台無しww笑わせるなよw
それでも最後はちゃんと真剣になったけど。
何だかんだで次回持ち越し。まぁさすがにこの重要な回を笑い半分で終わらせられても何だしね




次回 しゅごキャラ!
第22話「しゅごキャラ救出大作戦!」