3月7日


ちょっときらレボ連コしてきたお( ^ω^)



と言うのはまぁ嘘なのですが。
↑のは今日行ってきたいつもの中古屋で買ったヤツです。
第1〜4弾の中のゴールドカード2枚とノーマルカード28枚の30枚で300円。安いね!
さらに3セットで600円になると言う何だか変な値段設定がしてあったのでちゃっかり3セット購入。
2セット買うのと3セット買うのが同じ値段て…。こちらとしては好都合ですが
と言うワケで計90枚を600円で購入。普通に集めたら9000円掛かるところですよ
きらレボはカードの強い弱いがはっきりしてるワケでなし数があるほど楽しめるのでコレはウマウマです。
とは言えさすがにたたき売られてるだけあり出やすいカードが選ばれており3セットの中身も結構似たり寄ったり。
手に入ったのは90枚ですが種類で言えば63種類でした。
さらにその中には自分が既に持っているものも入っているため実質新しく手に入ったのは30種類弱くらいですかね。
それでも十分過ぎるくらいウマウマですけどね。
その代わりハッピーチャンス★キャンペーンへの期待は若干薄れましたが…。
30枚交換キャンペーンをまたやってくれたら嬉しいところです。



その他には遊戯王とフィギュアとゲーム1本買いました。
フィギュアは↑でカードと一緒に写ってるヤツです。ASHのスティーラー
何故一般ユニットから彼女だけがラインナップされてるかはちょっと謎です。
能登麻美子さんパワーなのか造形が作りやすいものだったからなのか…。まぁスティーラー好きだからいいですけど



せっかくASHのフィギュアが手に入ったのでここで(ごく一部で)伝説になっている(はずの)ネタでもやっておきます。
(もしかしたら)危険物なのでちょっと下に置いておきますね。























ストライク「うおおおおおおっ!!」
インパルス「まけませんよ〜っ!!」



題「DSのゲームNo.1決定戦」
撮影:俺


カメラひいたせいで画像大きくなってしまった…。
その割に何かぼやけてて見にくいし…。
ティーラーともう1人はリリアナたんです。