第22話

キミキス pure rouge
第22話「time goes by




今回シーンごとにみんなの顔が変わっててところどころ吹いてしまうw



光一がいよいよ危険域に。(;´Д`)
だから摩央姉だけ立ち直っても仕方ないんだってば。
ここに来てもまだ問題解決するどころかますます深刻になるってどんだけなのかと。
その上祇条さんまで動き見せてるし。
早く折り返さないといい加減間に合わなくなりそう…。



摩央姉は立ち直ったからもう安心かと思いきや今度は二見さん覚醒させやがった。(;´Д`)
まさか相原サイドにまで手を出すとは思ってなかった。
摩央姉は一体どれだけの人間を鬱にさせれば気が済むんだろう…。



最後のシーンが意味不明過ぎる。と言うか認めたくない
光一そんなに摩央姉好きだったのかよ。こんなんじゃ星乃さんが可哀想だ…
このままいくと間違いなく星乃さんが遠慮して消えてしまう。
もし星乃さんエンド以外になったらもうこのアニメ恨むしかないんですが。




次回 キミキス pure rouge
第23話「miss you」