3月21日

月島きらり チャンスver.

右上にはgifアニメも貼れるのかぁ。と言うコトで試しにペタリ
gifは↓のスクリプトで作成させてもらいました。
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト



それはそれとして今日は本屋行きました。実は昨日も行ってたんですけどね…
そして噂のリン・レンを確認するためにちゃおを購入。
確かにいました。まさか片方男だったとは…
ともあれこれで資料を入手できたので明日はお絵かきができそう…って色わかんないじゃんコレ!!
まぁ買う前からそんな気はしてたんですけどね…。
さてさてどうしたものやら…。



他にはファミ通DSとコレ買いました。


もう第5弾も終わってますやん…。
まぁ気にしないでください。







最後にどうでもいい話。

今月のファミ通DSは表紙がピンクだからちゃおと並べても違和感無く購入するコトができるんだ!
買う本人がピンク色と程遠くては意味無いですけど。
て言うか画像暗すぎてピンクかどうかわかんないですよねコレ…。