第24話

キミキス pure rouge
第24話「……and meet again」




二見さん…。( ´・ω・`)
星乃さん…。( ´・ω・`)
二見さんが病んでるのに勘付いた相原の方がまだ光一よりはリードしてるかな。
自分のせいで二見さんが病んでるコトに気付かず嬉しそうに相原を冷やかす摩央姉は相変わらずヒドすぎる。
それで次は星乃さんに「楽しんでる?」とか振ってくるし…。星乃さんじゃないんだよ光一なんだよ



どうしようと思ってるところにやっと甲斐キタ━(゚∀゚)━!!!!!
って何摩央姉のことプッシュしてんの!?(;´Д`)
これはまさかの大誤算!!/(^o^)\
甲斐が摩央姉の後始末してくれるコトが唯一の希望だったのに!!
一気にバッドエンドのせんが濃厚に…。



二見さんサイドはどうやら無事解決。明日夏と相原格好良すぎ
星乃さんを差し置いて何というグッドエンド。
柊も何か栗生さんとゴールインできたみたいだしこのあたりは素直にお祝いするしかない。
結局祇条さんが1番微妙な立ち位置で終わるのか…。まぁここまで祇条さんに被害が及ばずに来れただけでも十分嬉しい



最後に嫌な予感がいよいよ現実に。
ついに星乃さんが振られたぞ〜〜〜〜〜!!!!!(゜∀。)
はい最悪。
まさか甲斐が真のラスボスだったとは。たった一言で全部ひっくり返しやがった… orz
もう光一も摩央姉もうるさいから黙っててくれないかなぁ。('A`)
これ以上書き続けても暴言しか出てこないに決まってるのでもう書くのやめる。
あ、相原と二見さんはおめでとう。( ´ー`)ノ




次回 キミキス pure rouge
第25話………


って、え?これ最終回ですか?26話まであると思ってたんですが…。
て言うか最後がアレ?後日談とかは?
前回まで誰もゴールインしてなかったのにこの1話で一気に全部片付くと言うのもあり得ない気が…。
え?ちょ?マジで終わりですか?


…………………………









何このアニメ。( ^ω^)
ガッカリが止まらない。
て言うか今まで黙ってたけど展開がshuffle!と被ってるんだよ!