3月26日

ポケモンレンジャー バトナージ

ポケモンレンジャー バトナージ


ポケモンレンジャー始めました。
発売日に買ってはいたんですが何となく放置してました…。



数時間ほどプレイしましたが正直今のところ微妙です。
最初のチュートリアル面倒だしストーリーも全然見えてこないしどうにも暇です。
プレイも作業になりがちでどうしても楽しさよりも面倒さの方が先にきます。
今回の数時間のプレイにしてもその実数十分プレイしては飽きて中断の繰り返しだったりします。
前作の時はもっと頑張ってた気がするんですが何でこうなってるんでしょう?単に気分のせいかもしれませんけど
まだ序盤ですしこれからおもしろくなると期待してとりあえずプレイを続けます。