第102話

きらりん☆レボリューション
第102話「きらりん☆サヨナラコンサート!?」




いきなりお熱いですね。( ´ー`)
スバルどうせなら帰ってくれば良かったのにちょっと扱い悪いよw



前々から浮上しているハリウッド行きの話。
迷うきらりを差し置いてみんなその気になり過ぎ。
村西社長に雲井さんや果てにはSHIPSまで躊躇い無く送り出そうとしてるし随分アッサリしてる。
そりゃこんな状態じゃきらりもハリウッド行ってもいいかって思うよ。



その他主要メンバーも次々登場。
あかねとかMスクエアの顔が見れるだけで何故か嬉しいwアラシとかはもう出てくるまで存在自体忘れてたよww
でもやっぱり出てきてくれて1番嬉しいのはひかる!
ひかるキタ━(゚∀゚)━!!!!!
まさかきら☆ぴか解散以降全く出番が無いなんて思ってなかったよ…。
今回も特別出番が多いワケではないけど1人だけ台詞とか格好良すぎ。やっぱりひかるだよひかる
3年目には今度こそ正レギュラーとして活躍してくれないかなぁ?
その後はさらに脇役や1発キャラまで再出演。ここまで来るとちょっと泣けてくる



結局ハリウッド行きは無しと言うコトで月島きらりはまだまだアイドルです。
うららさんには悪いけどやっぱりきらりはアイドルじゃないと。
これまでのダイジェスト(主に2年目)をチャンス!にのせてエンディング。
きらりの駆け抜けてきた2年間にまた泣かされた。今までありがとう、そして3年目も頑張れきらり!
次の瞬間には「何でファッション☆ミッションがあらしなんだよ!」と突っ込んでいたのは内緒です。




次回 きらりん☆レボリューション
第103話「イェーイ! 第2のきらりをさがせ!!」