第9話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第9話「名探偵こまち登場!」




プリキュア部の顔が崩壊しててもわりとどうでもいいけどシロップの顔が崩壊してると何か可哀想になってくるw
ともあれ今回はケーキがなくなる話。



どう見てもやらかした感しかないこまち登場。よくあるベタベタないい加減推理開始
いい加減展開はいつものコトだけど今回はどうでも良さまで飛び抜けてて非常にリアクションに困る。
無駄なノリの良さとブンビーの扱いから見て今回は所謂ギャグ回ってコトになるのかな?
確かにおもしろい。おもしろいんだけど…
普段からギャグにしか見えない展開ばかりだから特別笑える回だったかと言えばそうでもないかも。
いっそ全編に渡ってこのノリで通しても通用するんじゃないかと言う気はしてきた。



犯人とかオチとかは簡単に予想が付く範囲で特に言うコトはない。
何で紫出てくる前にこんなギャグ回入れたの?




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第10話「出た!青いバラの力!」