第19話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」




かれんとミルクの仲がいい設定をちょっと忘れてた。
いや、かれんとミルクはいいとしてかれんとくるみを考えるとしっくりこないのが問題なのかも。
どう見てもくるみの時の方がミルクより落ち着いてるし未だに同一キャラと言う気がしない。
今回もかれんと絡んでる間はミルクの姿だったしミルク=くるみ設定には無理が出てきてるとしか思えない。
やっぱりミルクはミルクでいいからくるみは別キャラとして出した方が良かったんじゃないかと思う。
その上でくるみをキャラ立ちさせるのは大変なのかもしれないけど。
と言うかくるみ今もまだキャラが立ってないような…。
今回の序盤で言えばこまちとポジションがモロに被ってて出番の取り合いになりそうで恐い。




キュアモは実は通信機能付きだった!
ってそれ携帯なんだから連絡取れても驚くコトじゃない…。
さらにはメルヘンワールドに乱入する方法まで発覚していよいよシビレッタ終了の予感。
結局今回もくるみが特別目立つワケでもなくキャラ立ちしてるとは言い難い感じに。次の出番はいつだ




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第20話「こまちとまどか 二人の夢」