第103話

きらりん☆レボリューション
第103話「イェーイ! 第2のきらりをさがせ!!」




今回から新シリーズと言うコトで。
キャラデザも一新され3DCGになりました。まぁ予告とかで宣伝されまくってましたし今更な話ではありますが
OPももちろん新曲。Milky Wayアナタボシ
良い曲だし格好いいと思う。今までのOPの中ではバラライカがイメージ近いかな
しかし何できらりソロなんだろう?絶対3人揃ってた方がもっと格好いいのに。
本編中でユニット結成できた後に追加してくれるのかな?
踊りもちゃんと動くし3Dに変更された意義のほとんどはココにある気がする。
しかし本編中の動きがモサッとしてるのはやっぱりいただけない。



ともあれ本編開始。
思い切り続きから始まった2年目と違って正に再スタートを切ったと言う感じの導入。
きらりは3Dになっても可愛いけど社長とかはかなり可哀想なコトに…。
髪が短いせいで誤魔化しが効いてないっぽい。背が高いから手の小ささが目立つのも辛いところ
SHIPSも何か変だ。て言うか声変わったんですね
って工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工
何で声違うの!?変える必要あったの!?正直ちょっと気持ち悪いよ…
何て言うか、あんな声のSHIPSにきらりを任せたくない。
せめて恋愛描写だけでも今後はカットしていってくれるとありがたい。
あぁ〜、他にも言いたいコト色々あったのにSHIPSのせいで全部吹っ飛んじゃったよ…。
とりあえず背景の描き込みが無くなって寂しくなってるのが良くないと思った。



DKA(第2のきらりを探せオーディション)プロジェクト始動。どんなネーミングだw
しかも志願者ヒド過ぎワロタww
あれだけの数の応募があったのに書類の段階で落とすとかしなかったのか…?
にーくんとみーちゃんとかどんな書類書いたのかすごく気になるwネコ語で書いてあるんじゃないの?



そしてStage3の目玉、のえるとこべに。
颯爽と現れ何か柔らかそうなトラックからきらりを助け出すのえる。すごい運動能力
のえるあまり可愛くないなと思ったけど帽子取れて髪出てくるところで一気に考え直した。( ´∀`)
しゃべれてないのはまぁ仕方ない。何と言ってもきらりと2年差だし
いきなり男っぽいキャラ演じさせようとしてるのも問題だと思う。
こべにの方は最初からいい声出せてて驚いた。こべに可愛いなw
2人とも次回以降どんな活躍を見せてくれるか楽しみだ。( ´ー`)



EDももちろん新曲。普通の曲だった
Milky Wayもいつかは電波ソング歌わされたりするのかな…。




次回 きらりん☆レボリューション
第104話「のえるさまぁ〜ん! きらりのスカウト大作戦!!」