4月8日

電車が来るまで太鼓の達人で時間を潰そうと遊んでたら電車に乗り遅れました。ヽ( ´ー`)ノ
あそこできたさいたま2000じゃなくハッピーを叩いておけば間に合ったのに…。



そう言えばもうすぐDS版の新作出ますね。
前作よりパワーアップしてるようで期待です。
しかし今のところ発表されてる収録曲が自分としてはかなり微妙なのが気になるところです。
叩きたいと思うのスペランカーくらいしかないんですけど…。
アニソンが低年齢向けのものばかり発表されてますけど実際にはもうちょっとくらい幅広く入ってますよね?
本当にあの傾向のまま固められてはさすがに辛いのですが。
あとフコウモリがアニソン扱いなのはけっこう謎です。
何にしても今は楽しみに待つしかないですね。