4月11日

きらレボのクルキラ★アイドルDaysちょっとやってきました。
リニューアルと言うコトでどうなるかと思ってましたが筐体は同じだしゲームの内容も変わってないですね。
ハッピーアイドルライフのカードもパスワードもそのままでしたし。



とりあえず今回は1レアまでレンコしました。正直かなり消耗しました…
しかし出てきたのはダンシングインディアンとか言うどこまで本気かわからない衣装…。
いや、可愛いですけど。きらりが
でもやっぱり本命はのえるとこべにのカードですね。
キツそうですが当たるまで頑張ってみましょうか。
あと003のコーデの髪型がいずみにしか見えません。



今日はちょっとしかやってませんけど今度ちゃんとやったら別で記事つくりますね。( ´ー`)ノ
土日は人いっぱいでできないので早くて月曜日になります。


ところでハッピーアイドルライフにしてもクルキラ★アイドルDaysにしても名前長くて言うの大変なんですけど…。
何か良い略し方はないんですかね?
HILとかQIDとかしか思いつかないんですけどそれじゃ可愛くないしわかりにくいですよね…。