第104話

きらりん☆レボリューション
第104話「のえるさまぁ〜ん! きらりのスカウト大作戦!!」




のえるいくら強いからって夜に一人で出歩くのは危ないと思うよ。
社長はまぁ…頑張れ。(;´ー`)



今回からOPが正式版になったようです。ちゃんと3人で歌って踊ってる
やっぱり最初と最後の回るところは3人揃ってないとね。最初の方は違う絵になってたけど…
ちゃんとMilky wayが結成されてから差し替えられるのかと思ったら早かったですね。
本編中にソロバーション出てきてたから使い回しって言われないようにしたのかな?



アイドルになりたくないのえる。
そりゃ誰もがアイドルになりたいってワケじゃないよね。きらり達はありえないみたいな反応してたけど
そんなのえるを追い掛けてのえるの学校に編入。ってどうやって入ったんだ!?(;´Д`)
編入試験とか無かったの?
しかもあんなバレバレの変装で誰も気付いてないww



サッカー対決。応援してるなーさんが可愛いw
最初は力の差を見せつけられながらも体力と根性とコンペイトウ占いの力で見事勝利するきらり。
何できらりがスポーツするといつもあり得ない動きが出てくるんだろうw
それにしても占いの効果すごすぎ。て言うかそれもはや占いじゃないよww



ともあれめでたくのえるアイドルデビュー。
次はこべにですね。こっちも楽しみだ( ´ー`)




次回 きらりん☆レボリューション
第105話「ハテハテ?? 不思議少女こ☆べ☆に」